2019/9/8  こみっくトレジャー34

皆さまこんにちは!

うさこはうすの、ちぇすです。

久しぶり感想でなはく、イベントの告知をしたいと思います!!(笑)

 

2019/9/8開催のこみっくトレジャー34に参加致します♪

スペースは4号館 エ-02のなんとお誕生日席です!!

 f:id:chesu02:20190902115816j:plain

 

 f:id:chesu02:20190903150441j:plain



今回の新作は、Twitterで多くの反応を頂いた(嬉しい嬉しい😂)

あんきら結婚式のアクリルスタンドをお持ちします~!!

(シンステにも持っていく予定です)

 

f:id:chesu02:20190907121027j:plain

 

10㎝×10㎝のサイズで、私が作ったアクリルグッズの中で

一番大きいサイズとなっております。

 

イメージとしては、結婚式で撮った記念の写真みたいな感じです。

 

あんきらの結婚式を御祝いするにあたって、やはり参加を表明したいな、、

披露宴に呼んでほしいな、、

という事で招待状風ポストカード2枚付きとなります。

 

写真では、2枚という事は分かりづらいのですが、

結婚式の披露宴の案内が書いてあるポストカードと、

それに参加するか、否かを書く返信ハガキ風ポストカードの2枚です!

 

返信用のポストカードには、何も記載されておりませんので

書き込んで、Twitterなどでアップしてもらえたら喜びます

 

続いての新作は、

ハンドメイドで作った、ストラップ、ブローチ、イヤホンジャックです。

 

f:id:chesu02:20190907121113j:plain

 f:id:chesu02:20190907121132j:plain

f:id:chesu02:20190907121151j:plain

f:id:chesu02:20190907121216j:plain


友達の家で、レジンを宇宙のようにするやり方を教わり、

そこにうさぎとか入れてみたら?という案を頂き作成に至りました!

 

ハンドメイドですので、

もちろん一つ一つ、宇宙の模様や、パーツのサイズ、種類、 が違います。

手に取ってみて貰えるようにしますので、

自分の好みにあった物をぜひ見つけて頂ければと思います♪

 

その他にも、

シンステで頒布したセットや既刊も少量ですがお持ちします。

 

 

はーーー長々と書くのは久しぶりで少し疲れちゃいました(笑)

 

さてさてそんな所で、それでは!

今回はデレマススペースとは少し離れていますが、

ぜひお立ち寄り頂ければと思います!!

 

よろしくお願いいたしますv(・∀・*)