2017/3/12 シンデレラ☆ステージ 5STEP

今年のですね、シンステ5そういや

ブログの方で宣伝していなかったなぁ…

ということで、今更感想をちょっと綴っていこうかとおもいます笑

 

シンステ5、神戸の会場ということで

遊びにも行ったことがない神戸に初上陸しました!

初めて行く会場は緊張しますね…迷子にならないか、、とか

思っていたより一直線で会場には行くことができて

インテックス大阪行くより簡単でしたv(・∀・*)

 

イベント自体は初めてコピー本じゃなくですね

印刷会社さんに願いし、新刊を作ったのですが

新刊が家に届いて、表紙にPP加工したあることにとても感動しました…。(自分で選んだのですが)

思っていたより手に取っていただけて嬉しかったです。

 

なかでも想いれ深いのは

Twitterか、pixivで宣伝したお品書きを

見ながらスペースにやってきて下さった方がいまして…。

ちゃんと自分の宣伝が届いているんだ…ってのと、

これを買おうと思って来て下さってるってのが

とても嬉しくって言葉にならなかった記憶があります。

 

毎度のことではありますが、

隣のスペースの方とのやりとりであったり、

来てくださった方々とのやり取りで

またつぎ参加しようっていう意欲が沸いているように思います。

 

次の記事で宣伝しますが、

こんかいはこみっくトレジャー30参加いたします。

ぜひそちらの方もよろしくお願いします。

 

f:id:chesu02:20170828135541j:plain

f:id:chesu02:20170828135547j:plain

f:id:chesu02:20170828135549j:plain