シンデレラステージ6step 感想

3/11 シンデレラステージ6step

お疲れ様でした~!

いつもながら、事後報告となっております…!

感想書いていこうかと思います。

 

(といいつつ、2019/2/17現在、

投稿していない去年のシンステの感想を発見して投稿しています)

 

今回はですね、前々から言っていた

新刊を何とか出すことできましたー!!!

正直出来るのか焦りましたね、、

次からはちゃんと早くから原稿しようと心に決めました(フラグ)

 

今回はTwitterの方でリツイートや、お声をかけて下さった方に

自分から話しかけに行くという重大ミッションをこなしてきました(笑)

凄く緊張していて、タイミング伺うためにチラチラ見ていたので

かなりの不審者だったかと思います…すみません(>_<)

 

お声を掛けて下さる方もいて、とっっっても嬉しかったです!!

 

お立ち寄り下さった皆さま、声を掛けて下さった皆さまありがとうございました!

 

次回の参加は、9月のコミトレになるかなぁと思います!

 

それまで、ぼちぼち原稿やります…!

コンスタントに新刊出したいッ!!!!!