2017/9/3 感想 こみっくトレジャー30

f:id:chesu02:20170904214313j:plain

9/3 こみっくトレジャー30
参加してきましたー。
参加された皆様、お疲れ様でした。

何時もながらインテック大阪遠いですね…毎回早起き大変です 笑

さて、感想をつづらさせていただきますー。
今回、私がいたスペースは4号館だったのですが、暑かったですね〜…
自分のスペースでじっとしている時はよかったのですが、他の方のスペースを回っていた時、バテバテで
しばらく5号館で涼んだりしてました笑 

そして今回はですね、
スペースにお越しくださった中で、声をかけてくださる方が多くって、ほんとに嬉しかったです…。
緊張と嬉しさのあまり、自分が何を言ったのかとか記憶に無いので
変な事言ってなかったか心配です 笑

ですがこうして、普段からイラスト見てもらえてるんだとか、目当てで来ましたとか、頑張って下さいだとか、直接声かけて頂けて、
差し入れとかも頂いちゃって…、
また一段とモチベーションが上がりました!!
ほんとにありがとうございました!

次は、3月のシンステに参加予定です。
新刊出せるように頑張ります!
これからも
何卒よろしくお願いします(๑º◡º๑)