2016/2/7 シンデレラ☆ステージ 4STEP

お久しぶりです。

ツイッターがあるとどうもこっちでの宣伝忘れてしまいますね…

今回は事後報告&感想になります!

シンステお疲れ様でした!!すんごい人多かったですね…

圧巻されて、なかなかお目当ての物買いに行けずでしたw

 

自スペースではなんと!本が!既刊、新刊共に完売、アクリルストラップも完売致しました!!!!いやぁぁああああ嬉しいですううううううううううううううう!!!

他にも名刺交換ですとか、お声かけですとか、合同誌に参加させて頂いた事とか

嬉しい事いっぱいいっぱいで、

感無量であります…励みになります!!ありがとうございました!!

 

イベント後のアフターイベントもすごく楽しかったです!

景品は残念ながら当たらなかったんですが、うまい棒の舞踏会で曲に合わせてコールあったりして、Pの一体感というか、ライブの雰囲気というか、なんだかそういったものを感じました!!

 

5STEP、来年らしいですが、是非参加したいところですね(>ω<*)

f:id:chesu02:20160216152548j:plain